忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焚き火は冬の楽しみ?

まだ寒いから、、、まぁいいでしょうか??



今日よりずっと暖かかった昨日水曜日のサンセットタイム。

タイガー今村による焚き火タイムが行われました。


サバイバルですから、木と木をこすり合わせて粘ること
3時間・・・・・。

ようやく火が付きました。  (・・・うそ)



焚き火といえば、、、、マシュマロですよね!

大浜海岸に落ちている枝に刺して、ジックリ焼く。。。

そして大浜に落ちるサンセットを見ながら、トロ~リ溶けた
マシュマロをハフハフほおばる、、、、。

子供の頃に戻った気分です!

はんぺんもナニゲに美味しそうでした。



クラッカーに乗せて❤。 美味!!




ソーセージまで焼いちゃって、、、。


なんだか、Bが付く飲み物が欲しくなっちゃいますね~。

次回はWが付く飲み物や、Cが付く食べ物も出てきちゃうかな!?


春の素敵なサンセットタイムでした!

皆様もぜひご参加くださいね。


(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
とっても、楽しそう♪
来週は行ってみようかな(^^)
katsura 2010/04/15(Thu)21:44:40 編集
無題
>katsuraさん

katsuraさんお手製のおつまみで、BやらWやら、、、。
楽しそうなプログラム!!!!
そんなのあってもBEACHらしくっていいですよね~~(笑)。
tan 2010/04/16(Fri)00:13:53 編集
ほぉ~
楽しそうっ!!

このプログラムを初めて見たとき
「なんて雑な企画なんだっっ!」と思いましたが・・・
いい感じですねっ。

いまい 2010/04/16(Fri)09:28:21 編集
無題
ロングボードプロの割鞘ジュリさんのブログで、今後BEACHからサポートを受けることになったと書いていました。BEACHは同プロのライフスタイルに共感を持っているんですかね?サポートが経済的なものであれば、結局は客が支払う料金に転嫁されるわけですから複雑ですね。
HS 2010/04/16(Fri)23:20:27 編集
無題
HS様、ご連絡ありがとうございます。

BEACHは「割鞘ジュリ」さんの活動をサポートすることにしました。
BEACHスタジオにて活動報告の場所を提供します。

ジュリさんの活動を通じて、
メンバーの皆様に「海の笑顔のライフスタイル」などを提案できればと思っております。

よろしくお願いいたします。
BEACH HAYAMA 2010/04/17(Sat)14:46:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]