忍者ブログ
[396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の豪雨や強風はどこへやら・・・

今日はBEACHのお庭に咲く夏みかんにも太陽が降り注いでいました。






まぶしい。




Asamiシェフの本日のランチは盛りだくさんでした♪

せっかくなので一品ずつご紹介いたします!


まずはこちら


えびともやしの生春巻き
えびともやしってこんなに合うんですね。スイートチリソースでさらにエスニックな味わいに♪




お次は


クラムチャウダースープ

BEACHにはこのスープを毎週心待ちにしているファンがいるほど、Asamiシェフのクラムチャウダーは本当に絶品です。今日のにはホタテとたくさんのお野菜が入っていました。


さらに

alt="" />


ピザトースト

おしゃれにフランスパンのトーストでした。トマトソースととろけるチーズがたまらない!




こちらは、ごはん派のあなたにワカメおにぎりです。パンかごはんか選べるのもうれしいですね♪


最後は



ポテトベーコン やき

パプリカも入り、見た目もお味もSOOOOO GOOOOOD!!でした!


明日のランチはなんでしょう〜?


楽しみですね♪



りょうか 
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]