忍者ブログ
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝ランニングから帰って来た直樹さん。

「イルカに会った!」

と・・・。

秋谷海岸で出現したようで。

最近はーちゃん見ませんが、

葉山って色んな生き物が住んでますね。



朝1番のスタジオはじゅんじゅん先生のTAI-CHI。
今日は時間変更でしたが、次回は3月6日(日)10時半からです!


その後はsatori先生のアシュタンガヨガ。
先生、インドからパワーアップし帰ってきました!
ちょっとスリムになって、ワイルドになってました。



今日はtomokoさんのランチ!!



*タコライス (雑穀米)
*人参のポタージュスープ
*新ジャガと、コーンのシェルカップサラダ
*バナナケーキ

一番右側に見えるのは、貝殻の形をしたパスタに入っているかわいいサラダです♪
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]