忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまなぜか館山です・・・
天候はくもり
ちょっと肌寒い・・・
海は鏡のように静かです。
別名、鏡がうらとも呼ばれてるとか、呼ばれてないとか・・・

ファミリーオー館山。

なんか外見くらい、少し重たい感じがしますね。
重厚感とでも・・・

一歩中に入るとあら素敵
フロントはシンプル、白とグリーンの個人的に好きな色の組み合わせ。


館内を不穏な動きで、こそこそパチリ・・・
客でもなし、スタッフでもなし・・・
とりあえずはアウェー感漂う中、ぽつんと一人出番待ち・・・

あっヒョウ柄ピンクきたドラ◯ちゃん・・・?
じゃなくて久しぶりのちーこちゃん!!


元気そうで何よりですが!!
久しぶりの再会よりも・・・
ピンクのヒョウ柄なるミラクルな出で立ちで再会できた事に感動。

お外もぱちり。
ビーチバレーコートもあり。

フットサルコートもあり。

???

ではこれから海にいってきま〜す!!





PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
最後のは、、、!?
なんか戦闘体制(^ー^)

館山いいとこみたいで、今度行ってみよう♪
katsura 2010/03/18(Thu)08:02:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]