忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [254]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉の森を歩きました。


何だっけ・・
歩きながら考えて、ながら消えていった何かって何?







このまま闇に閉ざされるのならどうぞお好きなように。
このまま光に溢れるのならどうぞお好きなように。








時間旅行は瞬き一つ





たいが、歩いたもんね、
ちょっと休むつもりやったとが、
えりゃー居心地よくて、
もう100年近くここで休んどりますと、
歩くこた忘れたばってんか、
上は目指してみることにしとっと。




古い大きな木を見て、
僕は小さな自分を見る。





夢幻の嘘偽り





凛として朽ちろ。







戻りたいならもどればいい、その身を渦の中心に投じるだけ。




騒がしい世の中、
なにかご意見お持ちでしょうか?









そろそろでしょうか?
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
逸品ですね。どなたでしょう。フォトコンテスト入選確約ですね。
Nakanishi 2010/03/21(Sun)20:50:17 編集
無題
素敵なショットがいっぱいですね!
ちょっと角度を視点を変えると、新たな発見があり新たな魅力が見つかったり♪
katsura 2010/03/21(Sun)21:56:01 編集
無題
そろそろでしょうね。
s.takeda 2010/03/21(Sun)23:38:32 編集
無題
そぎゃっですたい。
seiji 2010/03/23(Tue)09:12:49 編集
無題
なんか…早く地元に帰りたくなりました!素敵な写真ですね!!
南米チリより。。
chiharu 2010/03/25(Thu)08:26:16 編集
無題
チリ・・・
ご無事でなにより。

日本もやっとこさ・・・いい季節になってきましたよ〜
桜咲くのもあと少し・・
seiji 2010/03/25(Thu)13:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]