忍者ブログ
[274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
今日の朝はすごい強風でしたね。
でも最近暖かくなってきてわたくしテンションあがってきました!

月曜日に披露山公園に花見に行きました。
しかーし、桜は2部咲き、そして極寒・・・涙。
でも海一望の気持ち良い景色や公園在住の猿を見ながら、美味しいお酒と持ち寄りおつまみをいただき、とりあえず写真におさめてみる↓

(また横になってしまいすみません。)

肝心の桜の写真を取らずじまい・・・
帰りは逗子海岸に抜けるハイキングコースを通って、マイナスイオンをたっぷり吸収。
あらためて葉山や逗子の自然の多さに感激しました♪

春気持ちいいです!
明日のBEACHはスタジオに山に海にと盛りだくさんです!
予約はこちらから→https://ww2.beachtown.co.jp/schedule/hayama/

日曜日は鎌倉のトレランもありますよ。
http://beachstaff.blog.shinobi.jp/Entry/264/

もちろん週末のお花見も最高だと思います!!

最近のマイブームは直樹さんブログhttp://naokiimaura.blog.shinobi.jp/の今日の一言(理由はたまに意味不明だから!笑)のayakaでした!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
まぁた~
首がおかしくなるってっっ。

いまい 2010/04/02(Fri)20:56:41 編集
直樹のひとこと←意味不明
 iha です。あやかの影響で 
 直樹君のブログをチェックしはじめたっ。
 理路整然 とか 推敲を重ねる とか でなくても
 いいんだと!! 気づかせて くれたね、
  直樹!!
 ありがとう。(時間かけてたらすみません)
  思いついたまんま〜書きタイガー 
 直感 で す よ ね!!! ってかんじ。
 真直ぐ は まっすぐ とよむ     iha

 
iha 2010/04/02(Fri)21:23:43 編集
無題
>いまいさん
学習能力なくてごめんなさい〜涙
首のストレッチがてらでお願いします!!

>いはさん
はい、今後とも注目しましょう!
ayaka 2010/04/04(Sun)19:08:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]