忍者ブログ
[277]  [276]  [275]  [274]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆は覚えているかな?
昨年9月の湘南パドリングチャレンジを・・・

Beach Boysからも7チームがエントリーし、Ohana & Alohaスピリットの大切さを実感し、いろいろなストーリーを各クルーの心に残したあのレースを・・・・
その感動をもう一度・・・今年のパドルシーズンの幕開けにあわせて・・・・

あのレースの模様を細かく記録した映像を入手したので、上映会を行いたいと思います。
自分の漕ぎのフォームチェックにもなりますよ。

日時: 4月11日 17時〜
場所: ジャミン 藤沢店 (藤沢の南口にある無国籍料理屋)
会費: 2000円 1 ドリンク&おつまみ付き
協力: 湘南アウトリガーカヌークラブ & Ocean
参加資格: 誰でもOK

だいたいの人数を確認したいので、Beach Boysのメンバーはダイちゃんまで連絡お願いします。Beach の会員さんはセイジまで連絡お願いします。 もちろんレースに出なかった人も参加OKです。

Kokua Series 第2戦の打ち上げも兼ねてます。 みんなで美味しい料理を食べて、楽しく盛り上がりましょう!!

他のクラブとの交流や意見交換、楽しそうですね〜
明日のbeachのステアはdkさんです!!

アウトリガーカヌーフィットネスに2名の空きありますよ!
リラックスは5名様定員に空きがございます。

天気のいい日は海が一番!!(個人的に・・・)


そしてbeachにolukai登場です!!

履き心地はもちろん、
upper?デザインこってますね・・・











今年の夏はolukaiいかがですか〜
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]