忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の暖かさはまだまだお預け...寒い日が続きますね。

そんな寒さの中、SMILEは特別イベントで『フォトウォーキング』に行って来ました。
弘明寺〜蒔田を流れる大岡川沿いをウォーキングしながら
川沿いにきれいに咲く桜を写真に撮りました。


講師の先生の指導のもと、桜を美しく撮ります。

全員真剣です。

桜木町のほうまで続く川。






頑張っている小さなつぼみ。


今週末にはこのつぼみもゆっくりと開いてキレイな姿を見せてくれるのかな。。。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
キレイだね〜
お花見だ〜

beachのお花見は会はないのかな〜
seiji 2010/03/31(Wed)19:34:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]