忍者ブログ
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱い一日でした・・・・

参加された皆様ありがとうございました!!
応援に来てくださった方ありがとうございました!!

急遽太鼓の神様が欠席と相成りまして・・・
太鼓の女神様にお願いしまして・・・
大会側に舵取りお願いしまして・・・

今年もこんな感じでドタバタスタート
そんな大会画像ををたっぷりと〜

予選一発目、緊張しましたか?

全てライバルです!!

勝ちます!!


あんちゃん!!漕ぎもBEACHで1番デカイです。

rico&nui

太鼓の女神様〜

緊張のスタート!!

三回はゆっくり丁寧に〜


合ってますね〜
この予選の漕ぎで何かを掴みました。
今年は何かが起きる・・・



タイムは1分31秒!!昨年のベストタイムです・・・
やっぱり今年は速い。

緊張感も薄れてきました・・・油断は行けませんよ・・・
こうなりますよ↓

この画像は凄い所があります。
わかるかな〜


前の二人が完璧にシンクロしていますね。

ナイスタイミング!!


昨年も舵を取って頂きました2年連続お世話になります!!



太鼓の神様を降臨中ですお静かに・・・


初めての決勝みんな落ち着いてますね・・・

いけ〜葉山〜!!



決勝タイム予選より9秒もタイムを縮めました・・・凄い。
堂々の三位!!


表彰式〜



早く賞状ちょうだい!!


ありがとう〜横浜!!


急遽、ご多忙の中ありがチャイナ〜

賞品が凄い・・・


来年はさらに上を目指します!!

優勝です!!

さー飲むぞ〜
乾杯はシャンパン!!
O夫妻ありがとうございます。


かんぱーい




来年は必ず!!

優勝するぞ!!



ご参加頂きました皆様
応援に来てくださった皆様
急遽助っ人頂いた方・・・

横浜ドラゴンの関係者の皆様。
最高に楽しかったです!!
また来年も宜しくお願い致します!!

来年も漕ぐでしょ?

さ〜次は湘南だ〜!!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
やるでしょっ!
来年も漕ぐでしょー!!

みなさまほんとーにありがとうございました。
ものすごく楽しかったです。

yu 2010/05/27(Thu)08:10:59 編集
無題
う~~~っ。参加したかった。。。
来年こそはお仲間に!!
というか、エントリー忘れないようにしなきゃ♪
katsura 2010/05/27(Thu)09:46:42 編集
どうも、女神です。
皆さん、お疲れ様でした。

急遽参加させて頂いて、太鼓~パドルまで満喫させて頂きました~。
天気も良かったし、最高のコンディションでしたね。

前からの眺めは、気持ち良かったですよっ!!
揃っている時の眺めの良さったら~~。
来年、太鼓さん募集したらどうですかぁ?やりたい人いないのかな。

始め座った時は椅子がグラグラしていて「落ちる!?」と思いましたが進み始めたら意外と平気っ。
あの前からの眺めは見ものですっ。おすすめっっ!!
いまい 2010/05/27(Thu)12:44:43 編集
無題
「ぼ、冒頭のサングラスの美女 だれですか?
エルトン・ジョンかと思いましたっ」て、
問い合わせが来ました。(笑)たしかにっ! ^v^ 

 天候にもめぐまれ、素晴らしい一日でしたね。レース後の打ち上げ@山下公園。皆様の差し入れ、木陰でかぜがそよそよ、最高でした。ご参加の皆様、ありがとうございました。
応援に駆つけ太鼓になったIMIさん、F川さん、K−さんご夫妻、S−jさん(おにぎり美味)、太鼓の神様Nさん、
ほかみなさまありがとうございました。
また、来年。

そういえば、星詩さん、
去年は沖縄からBEACH HAYAMAにきて、すぐドラゴンレース担当! 丸一年すぎてますね。あっという間ですね。 
iha
iha 2010/05/27(Thu)13:11:39 編集
ぎょ!
自分の顔を見て思わず声が・・・

ドラゴンボートレース、ほんと大好きです~
太鼓の音のせい?
どうしても興奮しちゃう
楽しかったな
みなさまどうもありがとうございました!
また来年も一緒に漕げますように☆
toe 2010/05/28(Fri)00:25:35 編集
もちろんっ!
来年ももちろん漕ぐ!漕ぐ~!

でもね!ちょっと気になることが...

チャレンジカップの出場条件に「過去の横浜ドラゴンボートレース大会ならびにその他のドラゴンボートのレースで入賞経験(3位以内)のない、初心者から中級者チームによるレース。」って書いてあるんですけど~

もうこのカテゴリーには出れないの?
名前を変えればいいのかな?(笑)

今年もお祭り気分でとーっても楽しかったでーす!
参加されたみなさま~
応援に来てくださったみなさま~
そして急遽助っ人で駆けつけてくださった方々~
どうもありがとうございました!

それから朝早くからサポートしてくださったihaさん!
ドラゴン総監督セイジさん!
ありがとうございました~そしてお疲れ様でした!

とっても楽しい一日でした!
またステキな思い出がひとつ増えましたね~
来年もみんなで一緒に漕ぎたいなっ~♪
bico 2010/05/28(Fri)09:20:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]