忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日素晴らしい晴天が続いてますね。

太陽が出ていて海がキラキラしているだけで1日が幸せに
感じます。


日曜日、Gちゃんとのコラボ企画「トレランワークアウト」。


湘南国際村てっぺんの公園までの、100段以上ある階段を
駆け上がった痛快な方々のショット。
おつかれさまでした♪

てっぺんからの景色はワークアウトの辛さも忘れさせてくれ
ますよね? ね? ね?

足腰体幹を鍛えると、トレイルランもロードランもパフォー
マンス度が確実にアップします!ランナーたち、がんばろ~!
また来月もお待ちしてますね~。


さて、葉山駅伝。 いよいよ今週末です。
例年、寒いけど晴天に恵まれるこの楽しい大会。
今年も予報は晴れですね!
楽しみです。 (打ち上げも、、、楽しみです。)

当日まで参加される方は体調に気をつけてくださいね!


=おまけ=

我がチーム、南郷公園でカゲ練いたしました。
その帰り、前から気になっていた「なぎさ橋珈琲」へ
行ってみました。


「逗子デニーズ」時代と内装が“喫茶店”ぽくなっただけで
なんら変わっていませんでした。



デニーズ時代にはなかった

プレミアムモルツがあったくらいでしょうか。。。。


(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]