忍者ブログ
[220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は葉山駅伝でした!!!




今年はBEACHからもたくさんのメンバーの方が参加されましたね!
応援もたっくさんたっくさんありがとうございました!!



世界各国のトレイルとかエベレストとか100マイルとか、、、
走っている石川弘樹さんが普通に一色小学校の校庭にいらっしゃる
ことがなんだか不思議です(笑)。

ホントすみません、、、2㌔弱なんです。

でも、弘樹さんが校庭を砂煙をあげて走り去っていく姿は
やはりさすがに違いました。。。。。

八木くんに、がっちゃん、弘樹さんに、直樹にセイジ、、、、と
いうドリームチーム、、、優勝筆頭候補でしたが、、、H大学の
陸上部という伏兵の前には歯が立ちませんでしたね~。



勝敗うんぬんもモチベーション上がるけれど、大人になっても
こんなに熱ーく熱ーく何かに燃えられるのっていいですよね~!


と言いながら、3年目の悲願の1位を頂き純粋に嬉しい我がチーム!


やった!

しかしながら2㌔というのは、どこでダッシュをかけていいのか
わからない中途半端な距離なので、結局最初から最後までかけっこの
要領でずっとダッシュです。

ハンパなく肺が痛くなります。。。。。



というわけで、今年も熱い冬の戦いが終わりました。


これが楽しみでもある!
参加者にいただける葉山コロッケ!!


お疲れ様打ち上げは逗子『蔵』にて。



フィールドは違うけれど、同じランナーの弘樹さんにも駅伝の楽しさ、
感じていただけたようです。リベンジを宣言してました。ホントか?


みなさま、足の痛みは大丈夫でしか?

本当にお疲れ様でした!



(走っている画像はないので、、、セイジよろしくお願いします!!)

(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
みんなおめでとー!
葉山駅伝おつかれさまでした
みなさんの、マジ走り・・・
ほんとにかっこよかったー!
結果もサイコーにすばらしくて、
応援できるだけでもとてもうれしく楽しかったです~
BEACHってやっぱり楽しいな♪
また来年も応援させてくださいね

それにしても石川弘樹さんの走り。。。
すごすぎる
走り去るそばから黄色い歓声がさざ波のように広がりました
あー、さわやか~☆

toe 2010/01/27(Wed)00:33:51 編集
無題
toeさん

熱い応援ありがとうございました!!
皆様あってのBEACHです♪そして、結果です♪

来年は応援だけと言わず・・・・ランスカチームで
参加いかがですか? 
tan 2010/01/27(Wed)16:41:09 編集
なぜ1位なんでしょうか?2位では駄目なんでしょうか?(笑)
お疲れ様でした~。優勝おめでとうございまぁすっ。

楽しかったねぇ。それにしてもここ2年、「駅伝大丈夫かなぁ。」という悩みを抱えて年を越しています。いつまで続くのやら。

対策をたてにくい半端な距離が魅力でもありますねぇ。

あと、応援してくれた皆さんありがとうございましたっ!
孤独なランナーではなかったです、皆さんのおかげで。
走るスポーツでなくても、皆さんが他のスポーツのレースに
参加される時は陰ながらですが応援してますから!!
いまい 2010/01/27(Wed)20:35:29 編集
無題
いまいさん♪

タイトル、思わず爆笑でした!ナイス!!!

自分でスポーツするはもちろん楽しいけれど、違うスポーツを
頑張っている仲間を応援するのもすっごく楽しいですよね。
自分の枠や視野が広がりますよね!!

tan 2010/01/30(Sat)13:02:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]