忍者ブログ
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末の土曜日、石川弘樹さんとのトレイルランニングプログラム
(アドバンス)が行われました。

場所で言うなら横横の逗子インター、横須賀インターあたり?まで
気持ちのいい人も少ない葉山アルプスの奥の奥へと走ってきました。







季節はまだまだ冬だけど、ちらりほらりと春の訪れも感じます!!



あと2カ月もしたらこの新芽ちゃんも美しい春の色を見せて
くれるのかなー。


馬頭観音という小さな石像があるエリア(本当に頭のてっぺんに
馬がいます!)に到着。


石川さんは途中途中でタイミングよくレストを入れてくださるので
辛くて走れない!ということはありません。

また、ロングレースを目指す人も多い今回の参加者は石川さんから
プロのアドバイスをたくさん聞けたことでしょう。
世界トップの方からこんなに気軽に聞けること、、、ないです
ものね~~~。(私もたくさん聞いてしまいました)



走行距離18キロ弱。  みなさまナイスランでしたね!!
お疲れ様でした!!




石川さん、いつもトレイルランニングの素晴らしさを伝えてくださり
ありがとうございます!


参加のYumeさんが当日の様子をyou tubeにまとめて下さいました。

どうもありがとうございます!! 臨場感たっぷし!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 葉山駅伝  HOME EKIDEN >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]