[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
こんにちは。みなさん。
と言うより、おひさし振りです。直樹です。
暫く、BEACHを空けてしまいました。
6日〜25日までありがとうございます。この間、私は2つの島に行ってきましたよ。1つは南の鹿児島県 世界遺産がある屋久島!

それと、東京から南へ200キロの御蔵島です。御蔵島はあまり聴き慣れない名前かとおもいますが、ドルフィンスイムが出来る島なんです。
イルカと泳げます。絶対とは言い切れませんが、かなり高い確立です。

とてもいい体験ができました。
屋久島では、島を11時間30分も山にはいり、ねんざしたから・・・。自然のパワーを体で感じ、川や海でも、見た事のない川の色、海では珊瑚や魚達が優雅に揺れていました。縄文杉も約3000年の歴史を生き抜いてきた、巨木の空気を肌で感じてきました。是非、皆さんと行きたいですね。行けるようにしたいです!

御蔵島は人口270人程度の小さな、小さな島で黒潮の真ん中にあるような島です。そこでは、文字通りドルフィンスイムが出来るのですよ〜。
雄の群れや、親子の群れ、そんな中にジャボンとお邪魔させていただきました。
世界でもあまりなく、人間とイルカの共存が出来ていないと、一緒には泳げません。
貴重な島ですね。

再びBEACHで海を中心に自然の素晴らしさを伝えられる、スタッフとして頑張ります!では、みなさん「誰だっけ?」なんて言わずに、来てくださーい!
お待ちしておりますね。

直樹


Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
hello from Manila
G'day mate!

welcomeback to BEACH, Naoki san!

みくらじま、行きたいです。いるかと泳ぎたいでーす。
その前に、オーシャンスイム、練習しなくっちゃ!
hiromieto 2009/05/28(Thu)17:47:46 編集
無題
hiromietoさん
tahnks mate!!

ありがとうございます。御蔵島いきましょー!!
練習もしましょう!!

おまちしてまーす!!
直樹
Naoki 2009/05/28(Thu)17:53:51 編集
おかえりなさい!
わーい!
なおきさんおかえりなさーい!

私もイルカとマニラ部長と一緒に泳ぎたいです
オーシャンスイム自習してます(もがいてるだけ・・・)

御蔵島ツアーぜひお願いします
toe 2009/05/28(Thu)17:56:28 編集
ツアー企画まってまーす!
直樹さーん!
楽しい企画まってますよー!!
私も屋久島・御蔵島両方行きたいでーす。
油抜きがんばってくださいね(お肌カサカサ・・)
100キロ制覇でーす!
直樹さんの山のイメージないんですが、山男にも
なっちゃってください。
がんばってー♪
harumi 2009/05/28(Thu)19:24:59 編集
屋久島、すごいです。
直樹さま

ほとんど幽霊会員の、keiです。
お会いした事はありますが、コメントではおわかりにならないかも・・・。

私も昨年夏に、息子と屋久島に行きました。
屋久島、やばいですよね。
そこで森の声を聞き、なにかが来るのを感じて
すごく怖くて、でも、すごい体験をしました。

タイドプールで虹色の魚たちと泳ぎ、息子は海の世界に開眼!?

屋久島は、一度じゃ理解しきれない島ですね。

この夏にシュノーケリングクラスがあれば、参加させていただきたいです。
ぜひぜひ、ご検討のほどよろしくお願いいたします!

直樹さんの屋久島のお話も、お聞きしたいです。

kei 2009/05/28(Thu)21:35:28 編集
無題
toeさん
おはようございます。直樹もどりましちゃー!間違えた、もどりましたー!
御蔵島ツアーね。やりたいですよね。一緒に海に行きましょう!!

harumiさん
カサカサにならないようにしてまーす!
これから、ツアーもたくさんありますから是非一緒にいきましょー!!
お待ちしてまーす!

Keiさん
屋久島いかれましたかー。そうですよねー。何かを感じますよね、あそこの島は・・・。自然を体で感じるには抜群の場所ですね。
海も、最高です。
子供だけでなく、大人も夢中になる場所ばかりですよねー。
でも、本当に静かで音のない世界・・・。こんなところがあるんだーなんて思いながら過ごしてきました。
写真をこれからUPしますね。
乞うご期待!!
ありがとうございます。
自分は生かされているという感じがじかに肌に感じました。

naoki 2009/05/29(Fri)09:20:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest