[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
こんにちは、スタッフの伊藤です。
短かった梅雨も明け、葉山は日に日に暑さがましてきているような気がします。湿度が高く、葉山に来てから3年目ですけど葉山の暑さにはなかなか慣れません、、、そこで、こんな暑い夏を吹き飛ばすようなお知らせがあります!
今年で12回目となるMadarao Forest Trails 50km 斑尾高原トレイルランニングレース2018が10月14日(日)に開催されます。

毎年BEACHからは津田、伊藤をはじめ、会員のみなさんも参加しています。僕にとってもBEACHにとってもすごく思い入れのある大会です。そこで今年もBEACHから参加者を募集したいと思います。距離は50kmと今年からリニューアルした26km部門があり、トレランレースデビューにはもってこいの大会です。ぜひ一緒に参加してみませんか。
斑尾のためのツアーやプログラムも随時開催予定ですので心配な方はぜひこちらにもご参加ください。

エントリーは七夕の7月7日(土)21時です。
ランネットにアクセスしてからエントリーできます。(アカウントが必要です)

アカウント作成

僕は今年で3回目の出場となります。過去2回出場した経験と成長をぜひみて下さいね。
2016年ブログ

2017年のブログ
前編

後編


2017年の写真
斑尾山でハイチーズ!
秋の斑尾は紅葉が本当に綺麗♬落ち葉を踏みながら走るトレイルのコースは最高!必ず来て良かったと思うはず。

みのりさんは昨年50km完走!とにかくこのレースは走りやすいコース。スタッフの方々の声援も励みになる!

愛さんは息子(てっぺいくんの肩を借りて痛い足を引きずりながら初の50km完走!)てっぺいくんも小学生ながらトレイルランナー!

辛い場面はいくつかあったけど、ゴールの瞬間は全身鳥肌が立つほど感動します♬

大会プロデューサーはBEACHのツアーにもご参加いただいている石川弘樹さん。
詳しく聞きたい方は津田または伊藤まで連絡ください。
ぜひ斑尾に行きましょう!
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest