忍者ブログ
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ちに待ったSpecial EVENT☆アウトリガーカヌー

インストラクターはもちろんこの方!星詩さん
現地の人と偽ってクラスは始まりました。笑

なんて、ちゃんと日本語です。笑


パドルの練習

海に出る前に1枚★パチり

出る前に2枚目★パチり


写真のが時間かかってます、笑。格好もきまってますからね!

説明を受けて砂浜で乗る練習。


さあ!いざ出陣!!

先頭が1番頑張っていますね、笑


順番に乗り込んで、

Lastは星詩さん。


かまえて〜〜〜

GO-!!!

私たちは先回りをして防波堤でシャッターチャンスを待ちます。

来ました〜見えてきまして〜 オーイ!



余裕の挨拶。笑

ぐるぅ〜っと回って戻ってきました。

お帰りなさい。

皆さん、終止笑みが絶えず100%200%300%のSMILE☆でした!

「またやりたいわ〜」
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
素敵素敵~☆

みんな本当に楽しそうだね!!
SMILE始まった頃が懐かしい♪
いろんな人の協力にも感謝だね!
来週はスパルタyukaの筋コンですか!?


chi-co 2010/07/01(Thu)10:25:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]