忍者ブログ
[619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月から始まった南房総ノルディックウォーキングツアー!
第1弾は「鋸山ノルディックウォーキング」



昔むかしはコレをノミと金槌だけを使って掘っていました。スゴいですねっ!



まるでインディージョーンズのアノ!シーンみたい^^

登って下って、登って登って下って、登って、、、

途中ロープを掴みながら登るところもあり、気分はトレジャーハンター!!笑

頑張って登った先にはキレイな景色と美味しいゴハンが待っていますよ!


(晴れていると実際はもっと澄んだ景色、東京湾と房総半島の先端を一望出来ます!)

ゴハンの写真はと言うと?...



当日のお楽しみ♬笑

次回の鋸山ノルディックウォーキングツアーは10月25日(土)です。
ご予約はWeb予約から
次回の鋸山ノルディック
今後のツアー
皆さまのご参加をお待ちいたしております♪




PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]