忍者ブログ
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [112]  [110]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日から10日まで

宮崎県は青島海岸へ「ラン&サーフツアー」へ行ってまいりました!!

まったくヤシの木ヤシの木everywhereです。
逗子マリーナ以上の大量のヤシの木を見たのは、数年前まで住んでいた
LA以来です。


メンバー様&ビジター様プラスプロトレイルランナー石川弘樹さん、
プロサーファー村川新さんという最強のお二人を加えた総勢14名の
大所帯がステイしたのは、青島パームビーチホテル。

部屋に入ってビックリ!!!


ぜぜぜ、、、絶景が広がっていました。


2日目の霧島山系へのトレランをメイン軸に、

朝も夕方も波乗りしたい放題なこの贅沢なツアー。
ツアーというより、合宿といった様相でしたね~~~~!!!

おおっと、もちろんR社長のおススメのこちらもしっかりと
堪能いたしました。

このチキン南蛮のおいしい『鬼扇』さんをあまりにも気に入って
しまった我々は、なんと2晩ともこちらへ通ってしまったのでした。。。

相変わらずの写々丸魂を炸裂させてしまったワタクシ(t)。
楽しかった雰囲気をアップしたい写真が大量にありすぎますので、
アルバムにいたしました!!!
宮崎フォトアルバム

どうぞこちらをスライドショーでご覧ください!!!!!

最後に、今回のツアーにご参加くださった皆様、本当にどうも
ありがとうございました!!! 
皆様の笑顔と大盛り上がりには心から感謝いたします。
お天気も最高で笑える楽しい思い出がたくさんできたツアーと
なりました。

またぜひラン&サーフツアーでご一緒しましょう!!!

そして、毎回ながらきめの細かいサービス精神で私たちを感動させて
くださった弘樹さん、常に色々と心配りをしてくださった新さんの
お二人がいてくださったからこそ、こんなに楽しいツアーになった
と思います!!!
本当にありがとうございました!


自分へのお土産は青島海岸で拾った貝殻!!


(t)

PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
お疲れ様〜!
楽しい旅をありがとう!すべてに感謝!帰ってからの毎日が、また更に楽しくなりました!!!もう一度みんなで会いたいなぁ…☆反省会したいね♪
psi 2009/05/13(Wed)09:08:38 編集
無題
アップお疲れ様です。また、カメラ忘れて参加した僕にとっては、アルバムは涙が出るくらいうれしかったです!
まさかここまで楽しい仲間と最高のロケーション、うまい飯に恵まれるとは本当に想像していませんでしたが、おかげさまで本当に楽しい時間がすごせました!ありがとうございます!
次のRun&Surfツアーもめちゃめちゃ期待してまーす!
kaneda 2009/05/14(Thu)09:33:36 編集
ビバ 宮崎
tan さん、写真のアップありがとうー&おつかれさまです。
皆様、ホントにあっという間の2泊三日でしたね。
run & surf の組み合わせは体験してみて素晴らしさを実感ですね。
5時間run 後のほてった脚を
surfingしながら海でクールダウン(アイシング)出来たので
翌日もほとんど筋肉痛なかった!!
石川弘樹さん、村川新さん
ご参加いただいた方々(個性豊かな楽しいメンバーでしたね)
本当にありがとうございました。
反省会? 打ち上げ会!したいですね。
大阪の0本様もぜひ(スカイプでも可、笑)
               iha


iha 2009/05/14(Thu)20:27:25 編集
ありがとう~
まだまだ宮崎の余韻に浸っています。
(今夜は『冷汁』でしたよ!)

欲張りなプラン、それでいて、一人一人組み合わせ自由な行動プラン、これが実現したのも、山のプロ、海のプロ、スタッフ(+スタッフ)のおかげです。

改めて、トレランと出会ったこと、サーフィンと出会ったこと、BEACHに出会ったこと、よいメンバーに恵まれたこと、感謝しましたぁ。

tさん:今回の旅では終始お世話になりました。
早速土曜日にでも、打ち上げしましょうねー♪

MP 2009/05/14(Thu)21:43:43 編集
写真、何度も見返してしまいます。。。
海も山も食事も、そしてもちろんお酒も楽しめるすばらしい企画をありがとうございました~。
楽しい時間をみなさんとごいっしょできて感謝感謝です。
次のRUN&SURFツアーにそなえ、サーフィンの練習に励みたいと思いまーす!
natsuko 2009/05/14(Thu)22:02:41 編集
又行きたいナー!
ホント!時間が過ぎるのってはやいですね。。。
もう宮崎から帰ってきて1週間過ぎてしまう・・
あ~もう一回宮崎行きたい~♪
青島の海でサーフィン練習したいよ~(いい海だったな~)
それにしてもなんて贅沢な企画だったんだろう、ラン&サーフですよ!
この企画を考えてくださったBEACHの皆さん感謝です!
石川さん最高!新さん最高!タンさん&イハさんありがとう!!
ツアーに参加された皆さん楽しかったですねー♪
打ち上げやりたいです。
又ラン&サーフの企画お願いします!
harumi. 2009/05/15(Fri)00:25:40 編集
無題
写真拝見しました。
すばらしい「風景」と「笑顔」ですね。

皆様、お疲れさまでした。
次回は一緒に行きたいと思います。
黒野 2009/05/15(Fri)08:59:55 編集
ありがとうございました!
>psiさま

ラン&サーフ、、、この素晴らしい2つの趣味に出会えて
よかったね、わたしたち。


>kanedaさま

新しいトレランシューズはいかがですか?
走りたくなったらHTRCまで!!
BEACHにもぜひいらしてくださいね。


>ihaさま

great helpをありがとう!


>MPさま

山頂で食べたバナナケーキ、、、感涙でした。
お風呂でのイタズラも良い思い出(笑)。。。。


>natsukoさま

波景色食酒、、、最高でしたね!
またR&S行きましょうね~。


>harumiさま

楽しかったですね!!!!
BEACHのアクティビティーを通して、ますます健康に
QOLを上げていっていただけると嬉しいです!!


>R社長

チキン南蛮、美味しすぎました。。。。
日本にはまだまだ行かねばならないところが
見なければならないものがたくさんありますね。。。



ところでみなさま、スライドになりましたか???
ちょっと心配です。見にくかったら申し訳ございません。。。
tan 2009/05/15(Fri)10:42:04 編集
出遅れました!
ようやく(t)さまの力作アルバムを見る事が出来ました。1週間経って改めて考えてみると、身体もココロも(+胃と肝臓も)十分以上に満足できる、何とも充実したトリップでしたね。弘樹さん、新さん、スタッフの方達(最強のチームでしたね)は勿論のこと、参加者の皆さんも楽しくステキでとても週末だけとは思えない贅沢な時間を過ごさせていただきました。すばらしい企画をしていただき、どうもありがとうございました。またトレイルで、海で、お目にかかれるといいですね!今後のラン&サーフトリップにも期待しております。
ゆみこ 2009/05/17(Sun)10:55:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]