忍者ブログ
[116]  [115]  [114]  [113]  [111]  [112]  [110]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ連休が続く方、あと1日で終わっちゃう方、、、みなさま
雨のこどもの日、、、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日5月3日に行われたBEACHフリーマーケットの
ご報告をさせていただきます!!


トレラン仲間のUさん、登場の仕方がかっこよすぎです。
登山家でもあるので今から山へ登りに行くのかと思いきや、中身は
全て出店品。。。

ヘビーデューティーな出店品たちは、主に男性客からの熱い視線を
浴びていました。



美しいタヒチのパレオを出店してくださったNご夫妻。
私も買いました~!
14日の「タヒチアンダンスワークショップ」で使います!!


オフィスのラン仲間から出店品をかき集めてくれたMP!
ありがとう!! だいぶ軽くなってよかったね。
決して着れない大会Tシャツは、、、、やはり売れなかったねー(笑)。


ショートボードからウェット、パタゴニアウェアまで海なラインナップ
で出店してくださったAさん。ありがとうございました!
翌日のBEACH CUPでも大活躍でしたね~!


潜伏中のテロリストではありません。。。
BEACH代表クロノ、タヒチのパレオを頭に巻きMTBインスト
ラクター千葉さんの魅惑的な出店品テーブルから足が離れず。。。


私たちスタッフも実用的なものから笑えるものまで各種取り揃え
スタッフ環さんの呼び声で結構たくさん売れました♪

フリマでありがちな、出店者同士が買いあいっこしてしまう光景は
ここでも見られ、私も結局売上の半分は買い物へ消え・・。


入れ替わり立ち替わりいらしてくださるお客様の対応の合間に
食べるカフェランチ。おいしー。


メンバーの方のサプライズバースデーも行われました!!
おめでとうございました!!

と、いうことで第一回BEACHフリーマーケット無事終了です。
たくさんのご来店ありがとうございました!!

フリマって楽しいですよね~~~。いろんな方とお話しできるし、
自分には必要のないものが売れちゃったりするし!!
今回は初回だったので小規模でしたが、またぜひ行いたいと
思います。

押入れの中、、、チェックしておいてくださいねー!


(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
お陰様で、ほとんどのアイテムを売ることができました。
ありがとうございました。
(今回の売上金は、すべてTeam Sunshine より、Oxfam Trailwalker 2009に寄付させていただきます★)

初めてのフリマ体験。対面販売って楽しいですね。

買うのも楽しくて、他のお店から優れものアイテムをいくつか購入しちゃいました!大切に使わせていただきます。

またぜひ出店?買いに行きたいです。
Sunshine 2009/05/06(Wed)14:36:30 編集
ありがとうございました!
sunshineさま

ご協力ありがとうございました♪
寄付はいいですね。
とっても有意義な使い方だと思います!!

Oxfamがんばって!
tan 2009/05/06(Wed)14:51:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]