忍者ブログ
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZEN
ど〜も星詩です。
今日は最高気温20℃近くまで上がるみたいです。
やっと温かくなる・・・と思いきや週末は天気が下り坂、
今週は上がったり下がったり・・・後ちょっとの辛抱です。

BEACHの物販の中にZENなるサプリメントがございます。
サプリメント、プロテインやビタミン、鉄分、ミネラ様々ありますが・・・

日常の生活で足りない栄養を補う、競技などハードに体を追い込む人、目的を持って運動されている方などなど、サプリメントを活用が効果的なのはご存知の通りです。
個人的に求めるものとしては・・・
必要な時に必要な量を即効で。

理想を言えば栄養は普段の食事から・・・
まぁ・・・なかなかそうは行きません。

「人がカラダに受け入れるものは天然のものが最も効果的で安全である」

サプリメントを合成する過程で少なからず、薬品などのを使用します。
試験や値を考慮し害は無し。
しかしそこで使用されている科学薬品等は、人の体にとって異物である事には変わりなく、長期的な使用、科学物質に過敏な方、やりがちな過剰摂取など少なからず人体にストレスが加わっています。

パフォーマンスまたはそれに変わる目的の向上を目指すのであれば、そう言ったストレスは絶対的に減らしたい。

天然の素材で作ったアミノ酸「ZEN」
「人がカラダに受け入れるものは天然のものが最も効果的で安全である」この考えで作られた「ZEN」
その効果と安全性に関しておすすめしたいサプリです。

特におすすめは↓


プログラム数の多い時には、個人のトレーニングも含めてリアルに6時間近く海で漕いでる事があります・・週2回ぐらい・・・

漕いでいて後半になると、集中力の低下、筋肉がこわばり、今の時期だと末端の手足が冷えだします。(まぁそれがないと漕いだ感じがしませんが・・・・)

個人的な意見ですが、
このスーパードライブを使用した感じは集中力の持続を感じます。
脂肪燃焼の効率を良くする事でトレーニングの後半もエネルギーを確保、末端の冷えや集中力の維持、持久力に優れた体になるのかも〜

サプリメントの効果は個人差があるので参考までに。
おすすめでした〜


無料お試しもあるみたいですよ〜(今BEACHにはありませんが・・・)
詳細はhttp://www.zen-j.com/
お試しあれ〜



PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
ほ~!
あんまりサプリメントは飲まないが・・・
星詩くんのオススメなら、助けが欲しい時に試してみようかな♪
katsura 2010/03/05(Fri)22:21:25 編集
無題
毎日の食事がしっかりできていれば問題ないです。
しかし、なかなかうまく行かない男の一人暮らし・・・
seiji 2010/03/06(Sat)14:44:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]