忍者ブログ
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候は曇り雨、北東の風7〜8m/s最高気温は11℃
朝方は太陽が顔をだしたりださなかったり。
午前中より風が徐々に上がってくる予報です。

天候の悪化によりプログラム、レンタル変更または中止とさせて頂く場合がございます。

明日のプログラム状況

スタジオプログラムすべてご参加頂けます。(ビジター様ご参加頂けます。)
・ハタヨガ  satori 9:00~10:15終了〜

サトリ先生しなやかな体から繰り出されるポーズ


・beach workout tan 10:30~11:45 海はまだ冷たいけど・・・パドル筋を鍛えよう

S的お姉様tanちゃん、ハードに的確に追い込ま・・・トレーニング!!
tanさんのworkoutは癖になりますよ〜
自分にはドMなtan姉さん

ちくしょーと言いつつも、後10回・・・


オーシャンプログラム全て定員に達しております。
・アウトリガーカヌー リラックス duke    実施中10:00~11:00
・シーカヤックハーフティーツアー 名島方面 今村 10:30~14:45

cafe open12:00~

今週は天候が不安定です。
急なコンディション、気温の変化にも注意が必要です。

自然には危険が潜みます。
天候や海、山のコンディション
、ご自身のスキルをしっかりと考慮し、楽しんで頂ければと思います。

天候、コンディション等にご不安ありましたら、
お気軽にスタッフにお尋ねください。
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]