忍者ブログ
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空を見上げれば、どうやら季節は心置き去りに秋のようです。

人でも草でも虫でも魚でも鳥でも木でも
鈍感な奴は鈍感で
敏感な奴は敏感だ
小磯の芒は早々と受け入れ、この秋を喜び誇っていやがる
僕は心置き去りなのだから、体はもっと置き去りになってしまった

でだ

鈍感な奴は鈍感で
敏感な奴は敏感だ

でだ、近頃は鈍感な奴が多いもんでこのまま夏を押し通り
夏の終わりはmolokaiにて

まだまだ暑いですね〜
しかし秋の気配は日に日に主張を強めております。
残暑と聞くと残高となんだかカブります。
残り幾らでしょうか・・・

はい。

わたくし、柏木星詩

来月10月1日より13日までお休みを頂きまして、
molokai hoe
ハワイ、モロカイからオワフ島をoc6で漕いで渡るアウトリガーカヌーのレース
茅ヶ崎、湘南、黒潮、葉山、選抜チームの一員として漕いできます。

長いお休みを頂き、
期間中プロフラム等でご迷惑をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

2年前にカルフォルニアだったかな?のチームにいれてもらって漕いだ時の動画です。
チラッとたまに映ります。









PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
冒頭から宮沢賢治を思い出させるような詩ですね。流石星詩さん
同じ空を見ても感じ方ってそれぞれですね、うん 素敵だ
もうすぐmolokaiですね
見に行かれない事が残念ですが日本から応援しております。
ありったけの念力送りますからちゃんと感じてくださいね。
ハワイで沢山の物を得てきてください。
星詩さんが満面の笑みで帰ってくる事を楽しみにしています。
いつもありがとう

takako 2011/09/16(Fri)22:19:07 編集
無題
日本を代表するパドラーとして頑張ってきてください!メンズもワヒネも、日本から応援しています!みんながんばってきてね、そして楽しんで!
maria 2011/09/17(Sat)15:16:48 編集
無題
takakoさん

ありがとう
念力凄いですね〜
楽しんできます。
seiji 2011/09/21(Wed)12:45:24 編集
無題
mariaさん
もちろんですよ。
楽しんできます。

袋、水俣、沖縄、葉山、湘南よいとこ。
そこですくすく育てて頂きました。

皆に感謝してまたハワイで短いけど・・育ってこようかね。
ありがとうmariaさん
seiji 2011/09/21(Wed)12:58:07 編集
無題
お久しぶりです。

ハワイ気をつけて行ってらっしゃ~い~!!
楽しんでねぇ~健闘をお祈りしてます☆☆☆

ちばりよっっ(o゚▽゚)o
金城 2011/09/25(Sun)21:22:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]