忍者ブログ
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月に入って1週間が過ぎました。
早いですね〜。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

暖冬と言われてはいるものの、寒暖の差が激しいと激しく寒く感じます。
風はすさまじいものです。

My パートナーもそう感じていることでしょう。



歳はもうとっくに40を過ぎています。
そりゃあもう40なりの体(Body)をしていますが現役バリバリです。

多分こんな状態でも
(エンジンがかからなくても、ブレーキが効かなくても、ブレーキランプが点灯しなくても、ライトが付かなくても、ワイパーが動かなくても、)
愛用するのは自分だけでしょう。




、、、、、、





紹介します。

My パートナー:



常備積んでいるもの。


タンク(水)キャップのフタが壊れフタ代わりにガムテープで塞いでいる



井戸水はダメだと、急遽天然水を購入



バッテリーがなくてかかりません。見知らぬ人にでも声を掛け少しお裾分けしてもらいます。



朝一は公共電気を盗みエンジンをかけます、朝から大忙し。



ノルディックウォーキングポール5年使っても大丈夫



爽やかなターコイズブルージョーダン。

さあ、積んでいるものに不自然なものはございましたでしょうか???

パートナー過ぎて手放せません。


でも整備もしてあげたいものです...

木目が割れて来てパテで応急処置。

木枠もヤスッてあげたいな〜
ヤスリ機でガァーーー!!!やってニスを3度塗り。

キレイでしょ?


さすがにドコでも止まるので、
『命のバッテリー』を地方の業者からネットで注文をして仕事場に宅急便してもらいました!
さすがにこれぢゃあ〜ダメでした...


新品☆


他スタッフにも唖然呆然されました。笑

バッテリーももちろん自分で交換しちゃいますよ!!
スパナ10or12mmがあればお手の物!

少しはスムースになりました。
あとは雨対策かな?笑


何km走ったかも分かりません=メーター壊れてます
何km出して走っているかも分かりません=メーター壊れてます

それでもパートナーでいてもらいます。笑
嫌がってるかなぁ〜笑




blogは館山よりyuka aka miniでした〜


ちゃんちゃん♪
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
・・・おねえちゃんは心配だよ。

色んな意味で(笑泣)。。。
tan 2010/12/11(Sat)00:53:48 編集
無題
ゆかちゃ~ん!!
お久しぶりです。金城です。覚えているかな(笑)

素敵なパートナーですね
ホレテまぅやろぅ~(笑)

またお逢いできる日を楽しみにしてます
KIN 2010/12/11(Sat)17:45:40 編集
無題
ゆかちゃん、大切なパートナーのシートにCAFEのお醤油こぼしちゃって・・・ごめんね。ウチの赤い「1755」(イナゴーゴー)は15歳・・・。まだまだひよっこだね~。
T/Dさんちの「1173」も昨日お会いしたけれど、がんばってたよ~!!
ハイブリットもいいけれど、ゆかちゃんにはとってもお似合いの「彼氏」だねっ♪
葉山の母A 2010/12/11(Sat)18:52:39 編集
無題
すごく良く分かる!
手のかかる子ほどかわいいのだよね~。。
うちの1173号(ベタな感じですみません・・・)も色々ヒヤヒヤしながら楽しく乗ってます。

やめられませんねっ!!
〇Mi 2010/12/11(Sat)20:03:24 編集
無題
おねえちゃん...
会いたいです。温かいお鍋をつつきたいなぁ〜

色〜んな、ね。笑

1回り!2回り!!大きくなりますよ☆
mini 2010/12/13(Mon)10:39:32 編集
無題
Kinjyo-さん!!

お久しぶりです、元気ですヨ!!

ホレとるわ〜笑
貢がされてマス。笑

私もお会い出来る日を楽しみにしております♪
今年は誰のLIVEで締めますか?!笑

でわ〜
mini 2010/12/13(Mon)10:43:04 編集
無題
Aママ

1755=イナゴライダーみたい。笑

色んな味がついて最高ですよ。

また味付けてください。笑
付けてもらいにゴハン食べに遊び行きます♪笑
mini 2010/12/13(Mon)10:45:52 編集
無題
〇Miさん

1173号カッコいいですよね〜
Moca Deep Green!

MINIとchangeしましょう!笑
mini 2010/12/13(Mon)18:14:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]