[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
こんばんわ!

おはようございます(日本は6時36分)!

スタッフ(t)ただいま再度ロンドンにおります。

こちらはサマータイム真っ盛り。
9時PM過ぎになってようやく暗くなり始めました。

前回ロンドンに来た12月初め、4時PMにはもう日がとっぷり
暮れてしまったのに比べると同じ国とは思えません!
イギリスって北極圏に近いのねー、、、と感慨深く思います。
緯度的には稚内とロンドンがだいたい同じくらいだそうで。

今日は気持ちよい晴天で日本でいう4月の頭の晴れた日、って
感じでした。
人々の服装はまったくもって様々で、ウールのコートもいれば
ノースリーブもいて、素足もいればブーツもいる、、、。
何着ても自分がオッケーだったらオッケー。
私もユニクロのヒートテック、パタゴニアのロングTシャツが
大活躍です!!!

今日は近所のRegent’s parkを散歩しました。
前回公園内の川は凍っていて、着氷した鳥たちがツツーと
すべっていたのですが、今日は暖かな芝生の上でノンビリと
日向ぼっこを楽しんでいました。
それと同じように、太陽が出ている間に!という勢いで
ロンドナーが芝生の上におかれたデッキチェアーで
短い夏を楽しんでいるようです。

今回もアシックスを忍ばせてきたので、明日の朝には
公園を走ろうと思います。

さすがに温かいので冬よりも走っている人が多く、
なぜかハイドレーションをしょって走っている人をよく
みます。
もしかして、通勤ランなのかなぁぁぁぁ?????
パックの中身は着替えなのかもしれませんね。


週末はスコットランドへ行くので、できたら牧草地なんかを
走ってみたいなぁ。。。。



牧草犬に追いかけられないようにしようと思う(t)でした!


週末ドラゴンボートに出る方たち、頑張ってくださいね~!!


(t)
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest