忍者ブログ
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!

おはようございます(日本は6時36分)!

スタッフ(t)ただいま再度ロンドンにおります。

こちらはサマータイム真っ盛り。
9時PM過ぎになってようやく暗くなり始めました。

前回ロンドンに来た12月初め、4時PMにはもう日がとっぷり
暮れてしまったのに比べると同じ国とは思えません!
イギリスって北極圏に近いのねー、、、と感慨深く思います。
緯度的には稚内とロンドンがだいたい同じくらいだそうで。

今日は気持ちよい晴天で日本でいう4月の頭の晴れた日、って
感じでした。
人々の服装はまったくもって様々で、ウールのコートもいれば
ノースリーブもいて、素足もいればブーツもいる、、、。
何着ても自分がオッケーだったらオッケー。
私もユニクロのヒートテック、パタゴニアのロングTシャツが
大活躍です!!!

今日は近所のRegent’s parkを散歩しました。
前回公園内の川は凍っていて、着氷した鳥たちがツツーと
すべっていたのですが、今日は暖かな芝生の上でノンビリと
日向ぼっこを楽しんでいました。
それと同じように、太陽が出ている間に!という勢いで
ロンドナーが芝生の上におかれたデッキチェアーで
短い夏を楽しんでいるようです。

今回もアシックスを忍ばせてきたので、明日の朝には
公園を走ろうと思います。

さすがに温かいので冬よりも走っている人が多く、
なぜかハイドレーションをしょって走っている人をよく
みます。
もしかして、通勤ランなのかなぁぁぁぁ?????
パックの中身は着替えなのかもしれませんね。


週末はスコットランドへ行くので、できたら牧草地なんかを
走ってみたいなぁ。。。。



牧草犬に追いかけられないようにしようと思う(t)でした!


週末ドラゴンボートに出る方たち、頑張ってくださいね~!!


(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]