[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [563]  [562]  [564]  [560]  [559]  [558
こんにちは!りょうかです!
 
 
 
今日はいつもの葉山を飛び出して、三浦半島へ!
 
 
 
三浦富士トレッキング&みかん狩りに行ってまいりました〜〜!!!
 
 
秋晴れで、最高のトレッキング日和!わーい!!
 
 
三浦富士、武山、砲台山と、登ります。
アップダウンが少なく、トレッキングビギナーの方でも楽しく登れます♪
ふっかふかの葉っぱのじゅうたんで覆われていて、トレイルランも楽しめそう!
 
 
コース入り口からわずか50分で、三浦富士山頂に到着!


 
 
 
 
ここから、本物の富士山(3776m)も目の前に見えます。(今日は少し霞んでいましたが、、、笑)
 
 

山頂にて記念撮影です〜〜〜



さて、お次は武山、砲台山へ

途中も木漏れ日の中、どんぐりいっぱいのトレイルをどんどん歩いてゆきます。





なんだかアーモンドチョコレートに見えてきました。。。お腹がすいていたから??
どんぐりたくさん拾いました!







砲台山山頂には、旧日本軍の砲台の跡や、海上保安庁の施設が残されているんですよ!
深さ2mほどの跡地でした。





テーマ「見返り美人」です。笑


さて、3つの山を制した私たちが目指すのは、そう!みかん畑!!!!


本日の目的はまさにこれです!!





太陽の光をたっぷり浴びて育った津久井浜のみかんは、とっても甘酸っぱくてジューシー!!!

味がこくて、とってもおいしい〜〜〜!


みかん畑に入ってからは、みなさんみかんに夢中でカメラにまったく気づきませんでした。。。笑









この人なんて、こんな近距離でも気づいていません。







あ、私でした♪笑



両手いっぱい、かごいっぱいのおみやげみかんを持って、






津久井浜を後にしました。



春にはいちご、夏にはメロン狩りもできるらしいです!


葉山から少し足をのばして、歩いてみませんか?

Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest