忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の天候は晴れ、南の風が午後にかけて強まる予報です。
最高気温は16℃春日和となりそうです。
霧が深く幻想的な朝でした。


13:00大浜、南の風が上がってきました。5〜6m/s↓

本日のプログラム

studio

ハタヨガ      9:00〜終了
アシュタンガヨガ 10:30〜終了 

beach workout
美脚を目指して・・・下半身&体幹集中 15:00〜
※すべて定員に空きがございます。(ビジター様ご参加頂けます。)

ocean

アウトリガーカヌー 9:00〜終了

mountain

トレッキングハーフデイツアー大楠山10:30

本日cafe open

・ビーフシチュー&ポテトグラタン
・鎌倉野菜のサラダ
・精米仕立ての胚芽米

昨日は気温も上がり霧がかかったような空でした。
空にとけるように落ちていく太陽、その色を滲ませながら
鏡のようなにうつしだす静かな海、あまり見た事のないとても美しい夕日でした。
今日も温かくなり美しい夕日が期待できそうです。




ちょっと小さめに・・・・
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
撮られた。。。




スカラ座の怪人より(一枚目、素敵です!)。
R奈 2010/02/26(Fri)09:10:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]