忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の葉山もお天気最高!

日本一の富士山もクッキリ!



こんな日には何かありそう...な、予感!



今日はね、
私のもとにサンタがやってきました!!



、、、、、



私がBEACH館内でウロチョロしていると、


外から
「ゆかー!...」

ん?なんだ??
「ハーイ」

ROKUさんが
「ゆかーー!サンタさんからクリスマスプレゼントが届いてるぞー」

「えっ??!♪」

急いで外にDASH!!

ドーーーーーーーン!!!




「うわぁーぉー」



ROKUサンタから
少し早いクリスマスプレゼント☆


メーーーーッチャクチャ嬉しいです!スゴい嬉しいです!

早速。。。




テープに苦戦しながらも何故か嬉しい。笑

よく見ると笑っています。笑



ついに出て来ました〜



じゃじゃーん☆☆☆



キレイな色でシンプル。


ドコからみても良いですね。


長さは8.0


この写真もね、
暗くて顔は見えませんがよく見ると笑ってます。笑


その時BEACHに居た
アキさん/朝美さん/西条さん/千秋さん

ミンナに「ニコニコしすぎでしょ〜ホント嬉しそうね〜」
「なんか今年1番の笑顔じゃない?」

なんて言われちゃいました。笑




だって嬉しいんだもん♪


ROKUサンタさん、ありがとうございます。

大事に乗ります。
早く仲良くなりたいです。


コノ冬、気合い入れて波に乗って
いや、遊んでもらうんですね。

頑張っていきます!

SURF好きな皆様、
旅にごいっしょさせてください。

よろしくお願いします!



そんな今日のサンセットは最高でした。。。


yuka


PR


13日(火)~14日(水)にかけても、太平洋高気圧の吹き出しによる南東寄りのうねりが続く見込み。
15日(木)は、南東寄りのうねりに加えて現在南海上にある熱帯低気圧(もしくは台風15号)による南~南西寄りのうねりが反応し、16日(金)にかけてサイズアップとなる予想。ただし、現段階では大きくサイズアップする予想ではありません。

17日(土)は、熱帯低気圧(もしくは台風15号)による南~南西寄りのうねりはダウン傾向となるものの、気圧の谷に向けて吹く南~南西寄りの風が強まり、風波がサイズアップする予想。南東寄りのうねりも続く見込みです。

18日(日)にかけても南~南西寄りの風は強く吹き続け、風波や南東寄りのうねりが続き、波は上がる予想。

R
今日の葉山は波もなく〜

連日、
海に6時間入っていたボクは、
暇で仕方ありませんでした。

波がナイので、
お昼過ぎ、
BEACHお姉さまがたに付いて行き、
美味しいものを食べて来ました!


「葡萄」


「桃」

ここ霧原は天然の氷を使ったかき氷屋さん。
シロップではなく、果実搾ったフレッシュソース♪

美味しい☆

ボクは宇治抹茶が食べたかったのに
止められて強制の「苺ミルク」



女性陣にはたまりませんね〜


こんなキレイなお姉さまがたに付いていきました。







さて、

ボクとは誰でしょう???



yuka(代筆してます)
先週日曜日、地元葉山、新明社の御神輿が行なわれました。


葉山をぐるぅ〜〜〜っと一周し、
最後は大浜海岸、長者ヶ崎のあたりで神輿が海に入って行きます。



その前に、、、
メンバーの皆さまと長者ヶ崎でスノーケルをしていました。


どこ〜ん!
「おはよー」ゆっく〜り泳いでいました。


さようなら〜



この日はキレイに見えました!





コレ、何だと思いますか??


私たちをサークルで取り囲むように、
イワシの大群がサークルスイム(笑)をしていました。


メンバーKさんが「ウミウシがいた!かわい〜よ〜」
ホントかわいかったです♪触った感触がなんとも言えない!!


さあ、そろそろ!...と思い浜振り返って浜をみると
引き上げるような??!
えーーーーー?!
急いでSUPで追いかけました!!

これから海に入って行く様子。安心しました。

と思ったら?!
「担いできたほうがいいわよ!海の安全祈願を!!」

と言ってメンバーKさんにハッピを着せられ、いざ海へ。



よく見るとその担いだのに見覚えあり?




皆さ〜ん!
海の安全祈願をして参りました!


ワッショイ、オーラッ!ワッショイ、オーラッ!!、、、


y.
R
こんにちは、ROKUです。



直樹が持っているこのボード、前回6号の台風で折れた(誰かの)ロングボードです。
ランスイ(RUN/SWIM/RUN)参加メンバー達が、葉山/猛烈ブレイク「小磯岬」で拾ってきました。

「ROKUさん、これ捨てちゃうのもったいないよね」

そうだよね、何とか再生したいと思います。
乗れるかなあ?

(つづく)
R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]