忍者ブログ
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の葉山もお天気最高!

日本一の富士山もクッキリ!



こんな日には何かありそう...な、予感!



今日はね、
私のもとにサンタがやってきました!!



、、、、、



私がBEACH館内でウロチョロしていると、


外から
「ゆかー!...」

ん?なんだ??
「ハーイ」

ROKUさんが
「ゆかーー!サンタさんからクリスマスプレゼントが届いてるぞー」

「えっ??!♪」

急いで外にDASH!!

ドーーーーーーーン!!!




「うわぁーぉー」



ROKUサンタから
少し早いクリスマスプレゼント☆


メーーーーッチャクチャ嬉しいです!スゴい嬉しいです!

早速。。。




テープに苦戦しながらも何故か嬉しい。笑

よく見ると笑っています。笑



ついに出て来ました〜



じゃじゃーん☆☆☆



キレイな色でシンプル。


ドコからみても良いですね。


長さは8.0


この写真もね、
暗くて顔は見えませんがよく見ると笑ってます。笑


その時BEACHに居た
アキさん/朝美さん/西条さん/千秋さん

ミンナに「ニコニコしすぎでしょ〜ホント嬉しそうね〜」
「なんか今年1番の笑顔じゃない?」

なんて言われちゃいました。笑




だって嬉しいんだもん♪


ROKUサンタさん、ありがとうございます。

大事に乗ります。
早く仲良くなりたいです。


コノ冬、気合い入れて波に乗って
いや、遊んでもらうんですね。

頑張っていきます!

SURF好きな皆様、
旅にごいっしょさせてください。

よろしくお願いします!



そんな今日のサンセットは最高でした。。。


yuka


PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
無題
YUKAちゃん

とっても「YUKAな」ボード!!
YUKAちゃん好み、よ〜く分かってるサンタさんだねっ。

一緒に寝てるって噂はホント?!
葉山の母A 2011/12/18(Sun)23:01:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]