忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月24日(日)BEACHメンバーUさん、Oさんの結婚式が行われました。「BEACH」というクラブ、また「大自然」を通じてお二人は出会い結ばれました。スタッフ、メンバー全員が本当に嬉しく思っています。Uさん、Oさん、おめでとうございます。お二人で素晴らしい人生を築いていってください。

(黒野崇)
PR
今日は2つ!いつもと違うコトが起きました!

ひと〜〜〜っつ!
CAFEがBEACH STAFFイハによる〝イハLUNCH〟

photo by スー
(なんだか写真センス悪くなぁい?スー?笑)


ふた〜〜〜っつ!!
空を見上げるとまたもや〝cirkle rainbow〟

photo by mini
(眩しくて適当にとりました、すみませ〜ん)


SURF組は新島へ。
波どうなのかなぁ〜
楽しいんだろうなぁ〜

のんびりぃ〜な、1日でした。。。


yuka


台風が上陸しますね。
現在、975ヘクトパスカル。
猛烈な台風が、この時期に来るのはやはり異常気象でしょうか。

皆さま、水害に十分ご注意下さい。



こちらは、今日の鵠沼海岸。。。
波はありますが、恐ろしい混雑です。



葉山はまだフラット。パドリングですね。
うねりは夕方かな。

R
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]