忍者ブログ
[509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石川弘樹選手トレイルランニングBEACHプログラム
テーマは「Training&Fun」
10月16日(日)に石川弘樹さんによるプログラムが行われました。



今回は、南郷公園に基点を作りそこから3つのコースを各自のペースで行って戻って行って戻ってと、3時間自由に走るプログラム。
(公園内のロードもコースの1つ)



「まずはジョグペースでコースの下見をしましょう」と皆でスタートします。



い、いきなり速い…。弘樹さん言うところの「ジョグペース」に必死について行くメンズチーム。
ついて行くことを諦めていつものようにおしゃべりしながら走っていると、「今日はFunの前にTrainingとつくプログラムですよ〜」と素敵な笑顔で軽く注意してくださる弘樹さん。



今回の良いところは、基点に食べ物などの荷物を置いておけるので身軽に走れること、各自のペースで走れること、1人になっても仲間と何度もすれ違うので安全、しかも励まし合える!ということ。
(笑顔のtanさんとすれ違いました)



弘樹さん、良いトレーニングを教えてくださってありがとうございました。
いつかこんなふうに走りたいなぁ。


(phot by sohei)


次回のプログラムも楽しみにしています♫

(BEACH会員の熊田陽子さまより感想をいただきました)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]