忍者ブログ
[207]  [206]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日モントレイルのトレイルランニングシューズを購入した
“BEACHおしゃれ番長”香子ちゃん。。。

K:「意欲がなくなる前にトレイルランに連れてってやー!」

(t):「まずはウェアリングからやー!」


・・・ということで、ワタクシに指示されるがままの
トレイルランニングウェアをパタゴニアとCW-Xでご購入。

ばっちり準備は整いました。

速そうなエリートランナーの出来上がり!!



今日はそんな香子ちゃんの本格トレイルランニングデビュー。

葉山のトレラン登竜門「三が岡」はすっとばし、
いきなり千元山へお連れし、華やかにデビューを飾って
いただきました。




やる気200%!!

以前トレイルランニングを齧ってみた際、下りで膝を痛めた
彼女。今日は強力スパッツも履いているし大丈夫。
ゆっくりペースで進みます。



下りは前重心だよー。

昨日までの寒波が去り、千元山は絶好のトレイル日和。


カサカサ落ち葉を踏みながら気持ちよく走ります。
いい感じです!!!

トレイルランニングの気持ちよさ、楽しさ、、、きっと他人に
どんなに言われても自分で体感して気がつかない限り
「実感」まで行かないものかも。。。

たとえばサーフィンとか、、カヤックとか、、どんなスポーツに
したってそうでしょうね、きっと。。。

私はいつの間にか、気がつかないうちに、このスポーツの魅力に
取り憑かれていました。

きっかけは冬のトレラン。

冷たい空気を肌に感じながら、走りあがった山のてっぺんから
見た葉山の海と富士山。

それらを見るために走っていたのではないのに、それらを
見たいがために走るようになっていた。。。

気持ちがスコンと抜ける晴天の葉山のトレイルラン。
ご興味がある方、はじめてみたいな~、と思っている方。
お散歩感覚でまずは山へ入ってみましょう!!
きっと気がつかなかった価値観に出会えるはず!!


さて、本日デビューの香子ちゃん。


無事完走!!!!
おつかれ!!
よくがんばりましたー!!!

きもちよかったね!
次はどこへ行こう?



(t)
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]