忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日横浜山下公園前面海上で行われたドラゴンボートレースに参加してきました。

肝心のドラゴンボートの画像は諸事情によりありませんが、皆さんの楽しそうな画像をできる限り
↓まずはこちら今回太鼓の神様がおりてきた会員のm様

beachナンバー1のムードメイカー練習参加率0%・・・
しかし太鼓の席に座った瞬間彼のためにその席があるかのようでした・・・
そしてbeachの渡辺謙
(レース当日朝に3人でアウトリガーカヌーでスプリントトレーニングされていました・・・)
う〜ん男前↓

その笑顔に助けられました。→
↓今回いい働きをしてくれました!彼女もありがとう!!
↓カヒコでもやりますか!?Yさんも・・・
う〜ん・・・あやし〜あっ!すいません・・・→

色々ご心配おかけ致しました。→

↓大きな木のしたで→


↓応援からなぜかレース出場・・・↓ありがとう↓ございました!!

↓レース前の円陣テンションup一発で声が嗄れました・・・

いってらっしゃい!!→
↓2本目遅刻して怒られました・・・すいませんでした・・・
↓緊張感があり・・・そうでもない・・・

↓いきなり打上げ始まりました(もちろん乾杯もやってますよ画像は諸事情で・・・)

アンディーさん色々ご協力ありがとう!!beachにも遊びにきてね!!

お疲れさまでした


皆さん本当にご参加頂ありがとうございました!!ご参加された皆様にまた応援にいらしてくれた方々に本当に感謝です!!
来年は優勝を目指すべく企画いたします。是非その際はご参加お力をお貸しください!!
(大会関係者より注目頂き直々に名刺をいただきました。beach恐るべし・・・)


PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]