忍者ブログ
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からBEACHでは、海、山のプログラムが再開しましたが、
本日は葉山町でも、海のパドルレース「Kokua Race :Paddle for3/11」や
「HAYAMAトレイル2011&復興支援チャリティin葉山」など、
今回の東北関東大震災の被災者の方たちを支援し、
さらに、海、山への思いを再確認する様々なイベントが開催されました。

BEACHでは、スタッフ直樹くんが被災地にボランティアに行きます。
詳細は以下。
皆さまへご協力の依頼です



沢山の支援物資がメンバー、またメンバー以外の方からも届きました。



支援物資を持って来て頂いた方々、また仕分けを手伝って下さった方々、本当にありがとうございました。



直樹くん、皆さまの思いを持って明日出発します!
PR
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
大切なもの
大切なもの。
めったに着ることのない高価なスーツも、特別な日につける指輪も、愛用の車も、昔もらったラブレターも、どれも大切にしているけれど・・・。
今、一番大切なものって、なんだろう?財産?仕事?思い出?友達?家族?恋人?

大切なものを失った人たちがこんなにもたくさんいる。
そして、その人を自分のことのように感じる人がたくさんいる。

今日は強くそう思った1日でした。
葉山の母A 2011/03/27(Sun)22:40:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]