忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の雨たとえれば


八月

夏駆ける、名残の雨。
PR
昨日は久しぶりに東京へ足を伸ばしました。

せっかく東京!という事でまずはこちら
BEACHでも大人気のLIBRE!!
青山が本店です。





葉山にも来てくれているT君とかわいいスタッフの方です。
お店の雰囲気も良く、キッチンも広々。。



お店のカウンターもセンス良く素敵です。


LIBREのブリトーは動く前にパクッと食べれて、しかも凄く美味しいのです。
あと、なんといってもこの可愛いロゴにやられてしまいます。





***で、なぜ東京?というと
こちらの試写会に行くためでした!!

BANFFマウンテンフィルムフェスティバル

パタゴニアさんが主催しているこのフィルム、
昨年は見に行けず。。。でしたが、今年はバッチリ見させて頂きました。
とにかく、アウトドアスポーツが好きな方、そうでない方にもおすすめです。
本当に見れて良かった。
秋から上映スタートですので、皆さま是非御覧になってみてくださいね!!

久しぶりの東京、人酔いして帰ってきたみのりでした。。
なんだか冴えないお天気ですが、BEACHのランチは元気をもらえるトモ子さんのメニュー。

パプリカライス、
ゴーヤと、ジンジャーのピリ辛チャンプルー、
テンペとスナップエンドウのサラダ、
大豆ミートと、蓮根、大豆のカレースパイスソテー、
チーズクッキー







そして、BEACHフロント。。
こんな日は妄想にふけります。


この動画を何十回見たことか。。。

こんな風に美しく優雅にノーズに行きたい。

簡単に見えるけど、これがなかなか難しいのです。
黒野ブログ

みのり
関東地方の梅雨明け宣言はまだですが、葉山の海はすっかり夏!
BEACHライフセービングプログラム「IN OUT」も大盛況。
沢山の皆さまにご参加頂きました。










来週末、スイムの大会に参加される皆さま、がんばって下さいね!

みのり
いやぁ〜晴れてますね。
願わなくとも晴れる!笑

紫陽花も必死です。
先日の雨で水分補給たっぷりととれたのでしょうか?
パープルがかったローズレッド?!のようなキレイなとりどり。

ウォーキング中に発見しました!

その日のランチはTomokoさん!


牛スジカレーですが!ラム肉!
臭みもなく柔らか〜く、コラーゲンたっぷり♪
美味しかった〜〜〜☆


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]