忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご存知の方も多いと思いますが、スタッフ柏木星詩がタヒチに行っております。

先日、現地で行われたアウトリガーカヌーのレース報告です。
700艇のカヌーでひしめき合うスタート地点など、想像すらできません。


http://www.athleteyell.jp/kashiwagi_seiji/info/3898.html

 
結果こそ満足のできるものではなかったものの、そこで得たものは非常に多かったとのこと。


リンク先を読んでいただければ、彼の想いは伝わるので多くは語りませんが、
この男、やっぱアツイ!!

 
日本に帰ってきたら、一回りも二周りもでっかくなった星詩さんの話を聞きたいです!

 
PR
クラブ施設点検日(休館日)の間、カヌーも久々の休憩。。。

夏終わりの休暇か、

それとも、

夏前の休暇か、



アマとヤクを外して→ヤクをヤスリで削り→ニスを塗りました。

ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。


昨日アウトリガーカヌー始動ということもあり、組み立てを行ないました。

ロープの長さを計り

伸ば〜します!

伸ば〜〜します!!

伸ば〜〜〜〜〜〜します!!!


真面目に作業開始。



普段は足をかけないけれどこの時ばかりは仕方ない。



朝一は小人で組み立てましたが日中は講習のようなかたちで
ミンナで学びながら作業。



1人では出来ない作業、協力をして行ないました。

さて、最後。


きれいに繋ぎ止められました!


さぁ!
漕ぎ始めますよー!!!


久々の快晴!
1日中気持ち良かったぁ〜

各週開催の『OCピクニック』
ようやく晴れましたー笑

よーやくなんです!
よーやく!!笑

ピクニックの楽しみと言えばお弁当♪

この日のCAFEシェフはTomokoさん。
朝からピクニックのお弁当をせっせか作ってくださっております。
昨晩は飲み過ぎてな〜い?笑


今日のお弁当は、
〝タコライス/サラダ/フルーツ〟
色鮮やかで美味しそう〜♪


これなら!
好き嫌いがあっても残さず食べれそうですね!

残さず食べれるかなー?

、、、


良いともー!


次も
晴れるかなぁー?






...
、、、、、





(笑)


yuka
昨日、今日は五月晴れ。
外が気持ち良ですね!

昨日のランチはオムライス。
トマトとチーズのソースが絶妙でした。


こちらは本日のランチ。
キャロットジンジャーライス/ホウレン草とルッコラ、カリカリベーコンと新じゃがのサラダ/フライドチキンに抹茶あずきケーキです。
ボリュームもたっぷり!
.

GWもあっと言う間に過ぎ、ご報告が遅くなりましたが、こちらはレガッタレースの写真です。
お天気も最高で、皆さま楽しんでいらっしゃいました。
気合い入ってます!!













優勝は、プログラムでもお世話になっているBEACHBOYSのSさんチーム!



インストラクターのセイジくんからはカヌーのお話です。





まだアウトリガーカヌーを体験されたこと無い方、是非プログラムに参加してみては!
楽しいですよ!!

みのり
秋晴れ、ぽかぽか。パドリング日和
11/7茅ヶ崎レースお疲れさまでした。

えいえいオー


女子OC女子OC





BEACHフロントスタッフあやかさん、一位おめでとう!あふれる笑顔


次はKOKUAレースかしら?

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]