[647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
梅雨入り間近の6月6日(土)に長野県長野市戸隠で開催された
「戸隠マウンテントレイルレース2015」に参加してきました!

スタッフ含めて8名が参加!

戸隠マウンテントレイルレースは今年で4回目の開催です。
ロング(20km)とショート(10km)とキッズのカテゴリがあり、総勢1,000人超の方が
参加していました。ロングはすぐに定員に達するほどの人気が高いレースです。
今回私たちはショートのカテゴリに参加しました!(ロングはすでに締切られていました・・)

戸隠スキー場周辺トレイルを走るコースは、関東のトレイルにはない
コースの広さと景色で最高に気持ち良かった〜♬
レース中に記念写真撮りたくなるほどの景色!

見よ、この雄大な山々!!

さすが、スキー場!!広い!!!


このレースのプロデューサー山田琢也さんがレース前に素晴らしいことを
言ってました。
「レースを一番楽しんだ人が勝ち!」
まさに、その通り!!!だと思います。
トレランレースは、コース、景色、エイドステーション、大会の雰囲気、そして自分との戦いを楽しまないと損ですよね♬疲れたら歩けばいいんです!
ちょっと緊張気味だったみんなもこの言葉を聞いて楽になったと思います。
その証拠にみんなのこの楽しみ様!







これはレースか!?と思うぐらいの楽しみ方。いいですね〜♪

そんな中でも、好成績を出した人もいました!!

反田さん!早かったな〜。


熊岡さん、女性の部で10位!スゴい!!

みんな笑顔でゴール。





仲間と走れば喜びや辛さ、達成出来た感動を分かち合うことが出来ます。
これがレースの醍醐味ですね!

無事、楽しく完走出来たのもMerrellシューズのおかげ!
軽くて、グリップ力抜群です!!


そして、走った後はやっぱりコレ!!

これもレースの醍醐味です♬

「戸隠マウンテントレイル」は戸隠の自然と、日本最高峰のトレイルを心行くまで満喫できる素晴らしいコースです。また、初挑戦するビギナーから、自分の可能性に挑戦するベテランランナーまで、多くの方に楽しんで頂けるレースです!
来年もぜひ出場したいですね!次はロングに挑戦だ!!
Enter your comments!
NAME 
TITLE 
COLOR 
E-MAIL 
URL 
COMMENT 
PASSWORD     コメント修正時のパスワード(半角英数字)
Template by Crow's nest